アバウト

【当サイトについて】
当サイトは2ch.scやオープン2ch等からわたしが興味を持ったニュースを主にコピペしてニュース記事を作成しております。
一日3記事を目標にして毎日更新しています。
【相互リンク】
当サイトはリンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクについては、貴サイトに先に当サイトへのリンクを貼り左サイド(スマートフォンは下)にある”管理人へメッセージ”にて貴サイトのURLや相互リンク希望等のメッセージを添えてご連絡下さい。すぐにこちらからもリンクを貼ります。

リンク用当サイトトップページ
http://copipenews.blog.jp/
【相互RSS】
また、当サイトは相互RSSも募集しています。
相互リンクと同様に貴サイトから先に当サイトをRSSし当サイトの左サイド(スマートフォンは下)にある”管理人へメッセージ”にて貴サイトのURLや相互RSS希望等のメッセージを添えてご連絡下さい。
すぐにこちらからもRSSにて貴サイトを表示します。

フィード追加用URL
http://copipenews.blog.jp/index.rdf
【免責事項】
当ブログは著作権侵害を目的とするものではございません。
使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者様・団体様に帰属しております。
当サイトにて使用している動画や画像において著作権や肖像権に関して問題がございましたら、左サイド(スマートフォンは下)にある”管理人へメッセージ”にて御連絡下さい。
著作権所有者様からの通知があった場合は速やかに対応いたします。
リンク先の閲覧・コメントの書き込みによるトラブル等に当ブログは一切の責任を負いません。
【コンタクト】
左サイド(スマートフォンは下)の”管理人へメッセージ”にてお願い致します。

返信を希望する方や、RSSや相互リンク希望の方は文末尾に貴方のメールアドレスを追記しておいてもらえると当方のメールアドレスより貴サイトへ相互リンクまたは相互RSS設定の完了のメールを出すことが出来るのでお願い致します。