都民ファースト

    1: 名無しさん@涙目です。 NG NG BE:135853815-PLT(12000).net

    小池代表、初の街頭演説へ
    公務はキャンセル相次ぐ
    2017/10/6 19:13

     希望の党は6日、小池百合子代表が7日午後に東京・銀座で、日本維新の会代表の松井一郎大阪府知事や河村たかし名古屋市長と街頭演説すると発表した。
    党代表就任後、小池氏の街頭演説は初。一方で、東京都知事としての公務は相次いでキャンセルしており、批判もありそうだ。

     小池氏は7日の遊説とほぼ同時刻に、乳がん検診を呼び掛けるポスターなどを募集した「ピンクリボンデザイン大賞表彰式」に出席する予定だったがキャンセルした。
    主催者側は「理由は説明されていない」としている。9月30日夜も公務を断り、大阪市内で松井代表と大村秀章愛知県知事と3都市連携や選挙協力を巡って会談した。

    https://this.kiji.is/288977529518261345
    no title
    ▲東京都知事と希望の党代表を兼任する小池百合子東京都知事

    2ch.sc元スレ http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507286783/ 【小池百合子さん、都知事の公務をキャンセルして街頭演説へ@2ch.sc】の続きを読む

    000-17-view

    1: 名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [CN] 2017/07/15(土) 17:22:40.43 ID:U0l/YFQN0.net BE:306759112-BRZ(11000) BE:306759112-BRZ(11000)

     先日の都議選で自民党を圧倒した「都民ファーストの会」の創設者、小池百合子東京都知事に不穏な噂が流れ始めている。
    ネット上でまことしやかに囁かれていた「小池百合子CIA説」が、実は“陰謀論では片付けられないレベル”だと永田町界隈でも噂になっているというのだ。
    その根拠は何なのか? 政府関係者が「4つの疑惑」を教えてくれた。


    第1の疑惑:大物フィクサー・朝堂院大覚(松浦良右)との接点

    「田中角栄、石原慎太郎、PLOアラファト議長など国の内外を問わず海外から日本の政財界、
    果ては芸能界までも裏から操縦していた“最後の黒幕”と呼ばれる男で、当然CIAなどの情報も握る立場にある大物、朝堂院大覚(本名・松浦良右)との接点が大きい。
    彼は、小池百合子の父親・小池勇二郎が政界進出に失敗して借金まみれになった際にそれを肩代わりしたり、
    エジプトでの日本食レストランの開業資金など総額2億5千万円を支援したといわれている。
    また、カイロ大学に留学していた小池百合子をいたくかわいがり、大学卒業後に、彼女の悲願であったカイロでの空手雑誌の出版でも金を出している。
    この時期に、朝堂院を通じて小池がCIAのエージェントにリクルートされていた可能性があるとみる者は多い。
    その後、小池は朝堂院と親交のあったアラファト議長やリビアのカダフィ大佐の会見でインタビュアーも務めており、着々と世界の大物たちとの繋がりを築いた。
    ちなみに、朝堂院のフィクサーとしての能力は評価されているものの、黒い噂が絶えないのも事実で、
    現在は「松浦グループ」の代表である松浦正親にマザーズ上場ストリーム株を巡る相場操縦の容疑がかかり事務所に強制捜査が入っている」






    「小池百合子がCIAエージェントかもしれない“4つの疑惑”」を政府関係者が暴露! 都民ファーストの真の目的とは?
    http://tocana.jp/2017/07/post_13838_entry.html

    2: 名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [CN] 2017/07/15(土) 17:23:07.05 ID:U0l/YFQN0.net
    第2の疑惑:ニュースキャスターの仕事の裏で

    「小池百合子がニュースキャスターになったのは、メディアコントロールを実践で学ぶためだったからではないだろうか。
    アラファト議長など大物相手に通訳やインタビューで実践を積み重ねたのも、まずはキャスターとしての地位を確立するという目的があったからだろう。
    表に出ることのないメディア情報をCIAに横流ししながら、情報コントロールの技を学んでいた可能性はある」


    第3の疑惑:時の権力者に寄り添った本当の理由

    「小池といえば、92年7月の参議院選挙で、日本新党からの出馬以来、
    日本新党(細川護熙)→新進党→自由党(小沢一郎)→保守党→自民党(小泉純一郎と安倍晋三と石破茂)と渡り歩き、
    常に時の権力者の側でキャリアを築いた。そのため、小池は『旬の権力者の思想に染まりやすい女』と評されたが、それは違う。
    小池はCIAの戦術に沿って、戦略的にその時々の権力者から国の機密情報を抜いていたのではないか。そう考えた方が、自然だ」


    第4の疑惑:小泉純一郎との蜜月関係、進次郎を総理大臣に?

    「小泉純一郎と小池は結婚寸前だったという話が浮上するほど、その関係は深いといわれているが、
    実は“極親米”つながりで2人が親密な関係になっていた可能性はある。
    現在小池は息子の進次郎が大のお気に入りで、よく一緒にいるところが報告されているが、
    恐らく彼女には、これから『国民ファースト』党を設立してそこで進次郎を担ぎ上げるシナリオがあるはずだ。
    ここにきて自民党が進次郎を内閣の重要ポストに起用することを検討しているといった話も浮上しているが、確実にそれを受けるとは思えない。
    進次郎にとって“政界の母”である小池との絆を選ぶ可能性はある。
    小池は進次郎を総理大臣にした後、キングメーカーとなって国を動かすつもりだ。
    しかしそれはCIAエージェントが作り上げた『まやかしの国民ファースト』である」

     この政府関係者によると、「ひとくちにCIAといってもさまざまなグループが存在し、安倍を支えるグループもある」ということだが、
    小池氏ほど見事にエージェントであることを隠し通して出世した者は少ないという。
    大躍進を続ける小池氏だが、彼女が目指す理想の日本は“CIAの傀儡国家”なのかもしれない。

    2ch.sc元スレ  http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1500106960/

    【政府関係者「小池百合子はCIAエージェントかもしれない」@2ch.sc】の続きを読む

    000-17-view

    1: 名無しさん@涙目です。(愛媛県)@\(^o^)/ [EU] 2017/07/09(日) 13:04:20.10 ID:j2QKFI6c0.net BE:135853815-PLT(12000) BE:135853815-PLT(12000)

    小池氏側近「都ファ」年内にも国政進出
    07/09 12:54

    東京都の小池知事に近い、若狭 勝衆議院議員は、9日朝のフジテレビ「新報道2001」に出演し、東京都議会議員選挙で小池知事が率いて大躍進した地域政党「都民ファースト」が、年内にも国政に進出するとの見方を示した。
    若狭衆院議員は「少なくとも年内に、国政新党への動きが出てくるというのは、十分にあり得る」と述べた。
    若狭氏は、「小池知事が先頭に立つことはない」としつつも、都民ファーストが、年内にも国政新党をつくるとの見方を示した。
    そのうえで、「安倍総理と小池知事は、憲法改正が必要だという点で共通している」と述べ、新党が憲法改正で、安倍政権と連携する可能性に言及した。

    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00363717.html

    【都民ファースト、年内にも国政進出 自公都連立政権で憲法改正へ@2ch.sc】の続きを読む

    0_57959900_1386664896

    1: 名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/07/06(木) 12:50:14.92 ID:cRHE6mXv0.net BE:306759112-BRZ(11000) BE:306759112-BRZ(11000)

     2日投開票の東京都議選によって誕生した、55人の“小池チルドレン”。
    だが、中には相当数の「ポンコツ」議員が含まれているようだ。

     ***

     例えば南多摩選挙区で初当選を果たした斉藤礼伊奈氏(38)には、レゲエシンガー「lecca」としての顔もある。
    そのブログにパンツを被った写真がアップされている(掲載写真)のはご愛嬌としても、
    〈日本政府がアメリカに前習えでなんであんなにガンジャに目くじら立ててるのか分からない〉とある。
    都議会議員として、ガンジャ(大麻)解禁を主張するつもりなのだろうか。

     斉藤氏本人に尋ねると、

    「海外よりも日本の方が大麻への理解が遅れているなと感じるんです」


     とのことだった。

     ほかにも「希望の塾」出身の茜ケ久保嘉代子氏(41)は、
    東大出身、コンサルティング会社立ち上げの経歴と共に「狩野理沙」の名で「ライフリッチプロデューサー&門(もん)認定アドバイザー」として活動する顔をもつ。
    “門”とは〈華僑の間でビジネスに使われてきた秘術〉(本人のブログより。現在は閉鎖)だそうで、
    鑑定料は通常4万9800円、プレミアムコースは9万8000円というお値段だった。

     ***

     その他、「パワハラ」「遅刻常習」といった面々がそろうチルドレン。
    7月6日発売の「週刊新潮」では、ポンコツ議員一覧と共に“小池ハリケーン”を特集する。




    「小池チルドレン」のポンコツ議員たち 大麻擁護、華僑秘伝コンサル…
    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/07051659/
    1





    Lecca Wikipedia
    1999年にプラスタディ・ミュージック・スクールという音楽学校に入校。そこでボイストレーニングを受けつつダンスや音楽理論を学んだのちに、その翌2000年から首都圏界隈のクラブシーンを舞台に音楽活動を開始した。

    大学を卒業した2002年から米国のニューヨークとカナダのトロントに半年間にわたって滞在し、現地のクラブシーンに身を置きながら経験を積んだ。その音楽スタイルがレゲエに傾倒していったのはこの頃であった。

    2003年に日本へ帰還―烈火と号したうえで再び首都圏のクラブシーンを主舞台として活動を開始 。
    その翌2004年にあっては、レゲエ歌手PANGの『ゆらり』/『あはっ!』という2枚のミニアルバムの制作にMCおよび作曲家として参加した。

    2005年に自身初のアルバム『烈火』をリリース。HMVのインディーズ部門におけるレゲエおよびスカを対象とした音楽チャートで10位を記録したこの一枚を引っ提げインディーズにおけるデビューを行った。そんなこの年にはMEGARYUと組んだうえで再びPANGのミニアルバムの制作に参加したうえ、PANGのファーストアルバムの制作にも参加することとなった。

    やがて2006年の4月に自身初のミニアルバム『Dreamer』(ドリーマー)をリリースし、同時にメジャーデビュー。同年の8月におけるアルバム『URBAN PIRATES』(アーバン・パイレーツ)のリリースを皮切りに、それから毎年にわたりアルバムのリリースを重ねていった[4] 。そうしたなかで2008年に発表したアルバム『City Caravan』(シティー・キャラバン)がオリコンの週間チャートで18位にまで浮上。

    2009年になるとファーストシングルの『For You』(フォー・ユー)が北海道にて高い支持を受け、その内に収めた同名の楽曲がこの地の有線のリクエストチャートで6週間にわたって連続1位を記録。これを収録したアルバム『BIG POPPER』(ビッグ・ポッパー)がオリコンのデイリーチャートで5位にまで上昇 。
    続いて『My measure』(マイ・メジャー)が『ギネ 産婦人科の女たち』というテレビドラマの主題歌に決定[7] 。この年、USENにおいて『最も多くのリクエストを受けたアーティスト』となった。
    2010年の4月に自身3枚目のシングルとなった『TSUBOMI/Snow Crystals』(ツボミ/スノー・クリスタルズ)をリリース。九州男との2年ぶりの共演であったこのシングルの内なる一曲『TSUBOMI』がUSENのJ-POP総合チャートにおいて発売前に1位を獲得。これは異例の事態であった。
    2016年10月に政治塾「希望の塾」に入塾し、2017年7月投開票の第20回東京都議会議員選挙に都民ファーストの会から南多摩選挙区(多摩市・稲城市)より出馬すると報道された。
    【「小池チルドレン」のポンコツ議員たち… パンツを頭にかぶって、大麻解禁を主張@2ch.sc】の続きを読む

    000-17-view

    1: 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [CN] 2017/07/04(火) 20:28:57.89 ID:tu5QXd6J0.net BE:323057825-PLT(12000) BE:323057825-PLT(12000)

    自民党都連は議席を半分以上減らし、そのダメージも、小池百合子都知事に対する怨恨は計り知れないだろう。
     しかし、自民党本部としては都連と同調してはいられない。都民ファが国政に進出してくるのではという声が上がっているのだ。
    「小池氏自身はこれを否定したものの、都民ファの代表の辞任を表明。
    しかも、『いろいろな動きが国政にも出てくると思う。
    都民ファーストならぬ国民ファーストをベースに考える必要がある』などと国政進出に含みを持たせたんです。
    都民ファの後任の代表には、小池氏の特別秘書である野田数幹事長が就任しました。

    が、実は、もともと、小池氏も野田氏も憲法改正賛成派で、自民党と主張が近い。

    もし、都議選の勢いそのままに国政に進出し、多くの議席を獲得することになれば、今はその可能性は遠のいているものの、いずれ、安倍総理の念願である憲法改正が近づくことになるかもしれません。
    自民党は、都政では恨み骨髄かもしれませんが、国政を巡ってはうまく距離感を保っていくことは十分考えられます」(政界関係者)

    「奢る自民党」にNOを突きつけた都民ファがいつしか自民党とウィンウィンの関係になってしまう。今回の都議選はその序章なのか…。

    小池百合子、都民ファ代表辞任で「国政進出」なら自民と手を結ぶって!?
    http://www.asagei.com/excerpt/84227

    【「小池氏も野田氏も憲法改正賛成派で、自民党と主張が近い」という事実が公になるwwwww@2ch.sc】の続きを読む

    1: サンキュー! ★ 2017/07/02(日) 21:43:39.25 ID:CAP_USER9
    折しもフランスでは6月18日に行なわれた総選挙で、マクロン新大統領が立ち上げた新党「共和国前進」が既存政党に代わって過半数の議席を獲得しました。
    このマクロン新党のように「小池新党」は新たな選択肢になり得るでしょうか?

    メスメール : 仮に安倍政権が終わったとしても、多くの有権者は「選挙で一票を投じる現実的な選択肢がない」という問題に直面しそうです。そこで注目したいのが、東京都議会選挙です。
    小池都知事は都民ファーストの会から多くの候補を擁立し、長らく自民党支配が続いた都政における「新たな選択肢」を有権者に示しているように見えます。

    私の個人的な見解ですが、小池氏は将来的に「日本初の女性首相になる」という野心を抱いているのだと思います。ただし、私はマクロン大統領と小池都知事を重ねて見てはいません。
    彼女はマクロンにはなれないとも思っています。その理由は、彼女には「明確なビジョン」が感じられないことです。

    東京都知事として小池氏は非常に良いスタートを切りました。東京オリンピックの見直しや市場移転の見直しは政策として間違いではなかったと思うし、
    従来の都政の問題点を浮き彫りにしたという点でも彼女の支持を高める要素になったでしょう。ただし、それらの問題の解決にあまりにも長い時間をかけすぎてしまったし、
    結果的に多くの妥協を強いられたことで、「小池知事には明確で現実的なビジョンがない」という印象が有権者の中に広まりつつあります。

    都政においてすらそうなのですから、彼女が「この国の明確なビジョン」を持っているとは思えないし、事実、これまで国家的なビジョンをほとんど示していません。
    むしろ自分自身の将来に対する野心から、目に見える形で安倍政権と対立することを避けようとしているようにすら見えます。

    マクロン新大統領や彼の新党に明確な国家的ビジョンがあるかというと、これも現実にはわからないけれど、少なくともマクロンにはそれが「ある」と国民に信じさせる力がある。
    その違いは非常に大きいと思います。

    ─確かに、小池氏は自民党都議連や自民党執行部への痛烈な批判はしても、安倍政権に対する直接的な批判はあまりしませんし、安倍首相もあれだけ小池知事と自民党都議連が対立しているのに、
    表立って小池批判をすることはほとんどないですね。

    メスメール : 私はむしろ小池新党、つまり都民ファーストの会は安倍政権にとって「民進党を弱体化させるための格好の道具」になっているのではないかと見ています。
    東京のような大都市では一般的にリベラル層が多いですが、彼らの票が都民ファーストの会に集まれば、結果的にそのあおりを食うのは民進党である可能性が高いからです。

    ─なんだかその景色、以前「大阪維新の会」が生まれた時にも見たことがあるような…。

    メスメール : その通りです。当初は既存政党、既存政治とは違う新たな選択肢として名乗りを上げたはずの維新の会が、紆余曲折を経て、今や実質的に「第二の自民党」みたいになっている。
    将来的にそれと同じことが都民ファーストの会にも起きることはあり得ると思いますね。

    http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170629/Shueishapn_20170629_87162.html?_p=3
    http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170629/Shueishapn_20170629_87162.html?_p=4
    http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170629/Shueishapn_20170629_87162.html?_p=5

    000-17-view


    【【都議選】「都民ファーストの会勝利で民進党弱体化」…こそ、安倍政権の思うツボ?★2 ©2ch.sc 】の続きを読む

    このページのトップヘ